コロナに負けるな!

緊急対宣言が全国に発令され、収束の兆しが見えにくく不安な毎日です。STUDIOも休講が長引き生徒たちと会えない時間の寂しさが増してきました。ですが、寂しいと言っているだけではいけんませんね。生徒に動画を送ってもらいシエルっ子動画を作り始めました。自宅で撮影した動画を送ってもらっていると、生徒の元気な姿を見ることができて二重のワクワクが生まれました。動画の良さってこんなところにもあったのですね。それぞれの撮影を待って、編集が楽しみです。

皆様、どうぞご健康に注意されてください。

関連記事

  1. 新年明けました。

  2. クリスマスの次の日会と大掃除

  3. コロナに負けるな!

  4. 合同レッスン♫

  5. 勉強会カウントダウン!

  6. 録音

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。