EQを育むACTMIC EDUCATION®︎

スタジオは夏から秋にかけて大忙しでした。

市民ステージにコンクール、ワークショップに体験会、すでにクリスマスパフォーマンスの練習もスタート♪

少しこのブログもお休みモードでしたが、もう少し力を入れて書いていかねば!

今日は、題名にした、EQのお話。これご存知ですか?

IQ→知能指数   EQ→心の知能指数

心の知能指数なんてあるのか!・・・と思われた方もいるかな?   あるんですよ‼︎

「感情の理解」「感情の利用」「感情の識別」「感情の調整」

この知能を活かすことが人間力というわけですが、

このEQを育んでいるのが STUDIO Cielなのですよ❤︎

IT社会に移りゆく今だから、子どものうちから触れていって欲しいと願ってしまうのでした。

10月31日 ハロウィン仮装で体験会★

ぜひ、遊びに来てくださいね。申込は➡︎こちら

 

 

関連記事

  1. 合同レッスン♫

  2. なんということでしょう!

  3. 4月休講

  4. バレエクラステスト♫

  5. スタジオ夕涼み会

  6. レッスン再開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。