9月の無料体験会♬

【STUDIO Ciel 無料体験会】

9月の体験会・開催日

9月12日(木) 15:30~17:30  低学年向け   18:00~20:00 高学年・中学生

9月15日(日) 13:30~15:30  低学年向け   16:00~18:00 高学年・中学生

9月26日(木) 15:30~17:30  低学年向け   18:00~20:00 高学年・中学生

子供の習い事にミュージカルを進めるわけ。

先ずは、ミュージカルとは何を習うのでしょうか?

ダンス・発生・声楽・演劇。キッズクラスでは楽しいレッスンを通して学びます。

そして、STUDIO Cielでは、年齢とともに 日舞、バレエ、モデル、話し方、日本語の成り立ちなどスキルアップしていきます。

体験レッスンって何するの?

先ずは自分の名前を教えてもらいます。大好きな方に付けてもらったお名前を素敵に紹介出るといいですね。次に、声を出して声の不思議を探ってみます。

どんな声が楽しいかな?さみしいかな?

楽しい声の時はどんな顔? さみしい声の時はどんな顔?

他にも、リズムに合わせて踊ってみたり、体を一杯に使ってゲームをしてみよう!

🌱うちの子、内気でもっとハキハキしてほしい。
🌱スポーツが好きじゃないけれど団体だから味わえる団結感や達成感を知って欲しい
🌱ステージ観にいくのが好きだからやってみたいんじゃないかしら?
🌱子供には色々な可能性を見つけてやりたい!
🌱子供の成長が見える習い事ないかしら?
🌱子供に楽しく体力を付けたい。
🌱舞台が好きだから、子供にもその素晴らしさを知って欲しい。


🌸STUDIO Cielは、楽しいレッスンで自己肯定感を養います。
🌸STUDIO Cielは、ステージの経験を通して団結力や達成感を知る事ができます。
🌸STUDIO Cielは、生徒の輝く姿を全力で応援します。
🌸STUDIO Cielは、各レッスンを通して生徒の可能性探します。
🌸STUDIO Cielは、公演やイベントを通して生徒のレッスンの成果を見て頂けます。
🌸STUDIO Cielは、ダンスや公演練習を通して、体幹体力を養います。
🌸STUDIO Cielは、ステージの魅力をたくさん伝えていきます。

さあ、無料体験に申し込もう!

ここをクリック!⇨http://nav.cx/QL5Bae

公式ラインに登録して「体験 いきます。」と返信だけしてください。こちらから折り返しいたします!

もしくは、スタジオにお電話ください。

♪川西市のミュージカル教室♪

《子供達の健やかな成長を願う方へ》

⭐️幼児~中学生のシエルっ子達が大活躍しています❗️【演劇科学校への受験もサポート‼︎】

★育てたいのは大女優では無い。自信を育て夢を持てる子供達です✨

◆無料体験やワークショップのお知らせ、イベントや公演案内など無料配信中🎁

HP→http://studiociel.chu.jp/

インスタ→https://www.instagram.com/studiocielleicoiduts/