年度末・演技クラスの最終日

年度末演技クラスの最終日にトライしたのは、なんと「プレゼン作文」・・・と言っても、プロ並の事を求めるわけではありませんが、自分の一押しのお店を紹介する原稿を作ってもらい、その原稿を聞き手にしっかり伝わるような話し方を選び発表すると言うミッションです。1回目の読み上げは、今まで学んだ事を少し置き去りにしてしまったので、2回目の読み上げでの注意点を伝え、さあ、次回のレッスンでは動画を撮るぞ!と思っていたら・・・・コロナでレッスン休講にすることに。無念です。ですが、学んだ事は身についているでしょう。次回のレッスンを楽しみにコロナを乗り切りましょう!

この写真の後、全員姿勢と足の位置を注意されることになるになるのです・・・w

関連記事

  1. 合同練習スタート!

  2. 春の体験キャンペーン🌸

  3. 発表会練習

  4. Cielチャンネル♪

  5. スーパーキッズコンテスト出場

  6. からまるからまる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。