新年のご挨拶

新年開けましておめでとう御座います。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年のコロナでの影響はスタジオにはとても大きな衝撃となり、存続の危機に直面しました。ただただ、子供達の表現の場を守ることに必死になった一年でした。

そして、新しい年の幕開け。一つの山を超えたスタジオはとても強くなったように思います。今年は新しいことにも挑戦し成長を続けていく所存でおります。

どうぞ、「子供達が未来にはばたく力をつける場所づくり。」変わらぬ応援をよろしくお願いします。

関連記事

  1. いい経験!

  2. こんな時は助け合おう!

  3. 大阪国際音楽コンクール

  4. 郵便局さん

  5. コロナに負けるな!

  6. 募金活動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。