ブログの再開♫

いよいよ、東京五輪開会式開式☆コロナにより、1年延期というのは選手にとってはもちろんのこと、大会を支える皆さんのモチベーションの維持はとてもご苦労なさっただろうと容易に想像ができます。様々な思いはあるかと思いますが、やはり多くの苦労を乗り越えたこの大会をしっかり応援して、楽しみたいと思います。

さて、スタジオはというと・・・。

やはり、しっかりコロナの影響を受けたのですが、コロナのおかげでこれまで思いもしなかった事に気がつくこともできました。

それはと言うと、オンライン配信に出演した際、全ての演目を見ることができたのですが、STDUIO Cielの演目は大きな子も、小さな子も歌いながら踊り、曲によって感情も入る。ミュージカルの要素があるのはCielだけでした。

ダンス・バレエはとても大切。声楽もとても大切。そして、シエル にしか出来ないことは、アクトレッスンを通して自分をしっかりと表現する心が育っています。シエルっ子達の輝く姿を見て、コロナに負けない気持ちが湧いてきました。

 

関連記事

  1. 大阪国際音楽コンクール

  2. 春の体験キャンペーン🌸

  3. 勉強会カウントダウン!

  4. 嬉しいお知らせ!

  5. コロナに負けるな!

  6. なんということでしょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。